シンガポール会社設立.com

シンガポールでの会社設立、運営、その他日々の生活について書くブログです。

カテゴリ: 本ブログ・筆者について

当社(Singa Company Services)では、
シンガポールで働きたいという会計士・税理士の方を随時募集しております。 

日本からのクライアントが多いため、日本語はネイティブで、
日本の会計・税務・法務(会社法)の基本がわかっている人が望ましいです。
ただし、やる気が無茶苦茶あって、猛烈に勉強ができる人であればその限りではないです。

シンガポールでは、英語が必須ですのでかなりそこは勉強していただくことになるかと思っています。
また、シンガポールの会計・税務・法務、全部を身に着けて頂きます。
勉強することは凄く多いです。仕事も簡単な仕事ではありません。

一方で、ビジネスで使えるレベルの英語を身に着け、更に日本・シンガポールの会計・税務・法務に通じているということになると、かなりの市場価値になります。
タフな環境かも知れませんが、そうした環境に自分を置いて、腕を磨きたい!
という若い会計士・税理士の方にはおすすめできる就職環境かと思います。

興味のある方がいらっしゃったら、当社ウェブサイトから問い合わせ下さい。
日本語で構いません。 お問い合わせ、おまちしております。m(_ _)m

名前:タカハシです。

性別・年齢:男性、アラフォー

バックグラウンド:金融系コンサル、組織系コンサル
ブログを書き始めた理由:30代後半で一念発起、シンガポールに来て会社を作り、事業経営に乗り出しました。事業はまだまだこれからですが、複数のビジネスを立ち上げたおかげで会社設立に関して詳しくなり、せっかくなので興味のある方と共有したく、ブログを始めた次第です。どうぞよろしくお願いします。

問い合わせ先:Singa Company Services Pte Ltd(シンガ・カンパニー・サービス)   

こんにちは。タカハシです。

シンガポールに来て早3年。まだ大した売上は無いものの、シンガポールで複数の会社を立ち上げ、運営しています。ビジネス立ち上げを通じて得た知識を少しでもみなさんにシェアできればと思い、ブログを書き始めました。 これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

↑このページのトップヘ